クリティカの世界を冷気と影が放浪するネタブログ


Category

▼ Play now→ Diary / QuestStory / old log > Archive1 (character.sub
C9(character)   ▼ Illust / Link / twitter

 ※KRITIKAのメインクエストストーリーを振り返ったり、NPC会話SSを貼りつけるネタバレ満載なので、
   純粋にストーリーを楽しみたいかたは見ないほうがいいかも?特に魔術師。

THE・ギルドイベント!

2016.4.10.  日常-by.LZ@中の人
さてさて、昨日はお待ちかね!初のギルドイベント!初の直接顔合わせでした!
イベントにそなえ、早めにINして、何人集まるかね〜なんて雑談しながらミッションを消化し…

ほんとイイヒトばかりだなあ(*´ω`)


PvPもあるため、平等に楽しめるよう、アバター・称号・武器全部解除。
だったのですが、さすがに装備全解除は検証に賑わうGチャから厳しいようで?
アレンデルが売ってる武具のみ。

検証中のロード画面。エクレアはもう1人いたのだけど、豪華面子!!!


対戦相手は、マスターの用意したアミダで。

   マスター「1〜7で好きな数字を言うがいい!」

シード権があるらしく、PvP自体苦手(動きが〜というより、人ってとこに抵抗が)な俺はシード枠を願ー…
ってたら、1戦目からだよ!!
天国から地獄に悩殺されました。

「決勝で逢おう」な期待の2人がまさかの2戦目。
接戦でムネアツでした!!

こちらもPvP慣れなお2人対決。
Σ(゚Д゚)?!
贔屓になってしまうが、メイン影な俺としては、影さんの俊敏で無駄なく華麗な動きに惚れた!!!
次INしたら弟子にしてください!!って叫びたいよ!!
狼影が育ったら、ご指導いただこう!


4戦目は、1戦目と2戦目の勝者さんの闘い。2:2かつ残りHPも同じ。次の一手で決まる…という熱い試合!



5戦目はシード権をゲットしたエクレアさんと、惚れた影さんの試合。見れば見るほど惚れるぜ…



決勝戦!この戦いも熱かった…!


優勝したのは


準決勝もエクレア戦。3人いたからA〜Cで仮名付けさせてもらいましたorz

動画も残せば良かったなーっと惜しい思い。
次回は装備縛りがないPvPだそうです。次こそは録画させてもらおう(ФωФ)カッ

そして終り頃にINしてきた魔剣さんを飛び入りにお迎えし、突発!!

なプチイベント発生!w
みなさん、どんどん挑む挑む。


この流れにはノルっきゃねえ!

果たして連勝を止められる人はいるのか?!



うーん惜しい!
リベンジ宣告でPvPイベントは終了。


続いて釣り大会!

見た目カッコイイ感じなかたがたが、竿背負ってる姿のシュールさ。

シュールwww

イベント終了後の雑談で、魔術師釣りを楽しむエクレアBさん。油断してたら…





コルディスの地へ 1

2016.4.10.  ストーリークエスト-by.ゼクト&レイシ
 ※ストーリークエストのNPC会話ログのネタバレとなります。ご注意ください
 ※自キャラ2人が同時に写っているSSは、合成加工によるものです



アルキを追ってコルディスの地へ!

 殴るんかい。


毎度のオツカイで遭遇したのが、このチビ。殴ればいいのか?

会合第一声、殴りたくなるな。うむ。


そんなこと言ったら


始まったよプライド喧嘩。



やってやろうじゃねーの!


※ Please do not use any images on this site without permission.
※ 無論是否有再次加工,收集本站作品並公開在網路中即已侵犯著作權.
※ 画像・文章の無断転載・加工・盗作の一切を禁じます
※ Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
※ C9:(c)WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

↑TOP

inserted by FC2 system