クリティカの世界を冷気と影が放浪するネタブログ


Category

▼ Play now→ Diary / QuestStory / old log > Archive (character
C9(character)   ▼ Illust / Link / twitter

  ※キャラ名は、ゲーム内メール・ささでそのまま繋がります※
  ※設定…とあるものは、落書き内だけで、ゲーム内ではロールプレイはしておりません。※



Main (2016.5.15.現在)

 →Lv65. 図書館装備、武器進化以外完成。マンチル作成装備を徐々に揃える段階。
 →図書館・外伝・ホタのソロは可能ではあるが、強く感じるのは冷気強化特化のため。
 →漫画・ブログ内設定:25歳。冷気術より銃。性格・口・態度の悪さは公式影を超える。



 →Lv65 図書館装備、武器進化以外完成。マンチル制作装備を揃えるために滑走中。
 →なんだかんだで、冷気に追い付いては引き離され…の繰り返しが悲しく、いまだに図書館challengeしか一人で行けない。
 →漫画・ブログ内設定:27歳。俺様ゴーイングマイロードな自由人。



Sub (2016.5.15.現在)

 →Lv40↑. ゼクトと真逆で、アルタと他魔術スキルを使いこなす狼影。
 →ストーリー振り返りと、ギルドイベントや仲間内でPvPじゃれあいするなら、どうせなら…と、Tから作り始めた今一番楽しい子。
 →漫画・ブログ内設定:なつっこい。としか決めてない。



 →Lv30↑ バックストーリー見たさに生まれた子。
 →メイン共がやたらとエクレア装備を拾うので、カンスト育成フラグが立ってしまった。。
 →漫画・ブログ内設定:2?歳。いつのまにか堂々と居座ってる学者。ケーキより肉食。



 →Lv60↑. メイン2人に図書館アクセと素材集めをさせながら、地道に図書館と夕焼け港をまわる。クエ消化がおっつかない。ソロ厳しい
 →漫画・ブログ内設定:特にきめてない。が、女装レイシだという噂も…



  中の人
 ツイッター・ブログ・Skypeでは、メインキャラの頭文字から「LZ」(エルジー)と名乗ってます。
 ネタ大好きなネタに生きる人。アップしている動画も攻略よりネタ。
 自分の楽しめるスタイルで遊ぶのが、一番だと思って居ます。…当たり前ですか。
 

 
※ Please do not use any images on this site without permission.
※ 無論是否有再次加工,收集本站作品並公開在網路中即已侵犯著作權.
※ 画像・文章の無断転載・加工・盗作の一切を禁じます
※ Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
※ C9:(c)WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

↑TOP

inserted by FC2 system