クリティカの世界を冷気と影が放浪するネタブログ


Category

▼ Play now→ Diary / QuestStory / > Archive (character
old log C9(character)  ▼ Illust / Link / twitter

なんかもうカオス

2016.6.23.  日常-by.LZ@中の人
フレのナンパ現場を目撃してしまった俺です。こんばんは。ネタSSが物凄い量になったのでブログにあぷぷ

刻印と新極みとマイレージイベがきてから、INしてからやることが増えそうですね。
俺は今回のマイレージアバのトップスを持ちキャラ全員に着させてやりたいので、ヤル気スイッチON(ФωФ)

さてさて、曜日と刻印まわしていつもの日課。
デイリー報酬のたび、石投げつけに悪態に蹴りとでいい加減村から追い出されそうなゼクトである。

 Z「レイシのヅラ奪ってきたから、お仕置きもアイツが間違われるに違いない!!」











 どう



 あがいても


チュウニこじらせてグレたレイシにしか見えない。


図書館ストーリーのアルキとの掛け合いもカッコイイよね。高飛車もこういう芯の通った高飛車は素直にカッコイくて好きだ


そんな因縁の対決掛け合いが繰り広げられてるなか……


 韓国語なEXクアル会話で遊ぶ中の人たち俺ら。地味に打つのメンドイから辞書登録した


シャレたMVPジャックエフェクトはうちの子だけじゃないぞ!



夜桜舞うイケメンだーくん。
コートのフワリ具合がなんとも美味しい


   かーーらーーーのーーーーーー







 「猛毒の沼!」


 「プレゼントよ」

暗殺だとマトモな演出エフェクトが桜吹雪しかないので、酷い様である。


外伝コンビ終えての極みタイム。
ちょうどフレ2人がINしてきてたところに、居たら拉致ろーぜ会話だったので、問答無用で拉致

まさかの全員インフェルノな迫力画。

いざ新極み…と、お2人も必要そうな極みへ!



まあ、こうなるよね。




本日のオチネタ。絶叫ダーくん。

ドッペル&65影分身+本体2人の数の暴力でボス楽勝ハッハー♪
 ↓
チウレイステージ獅子の部屋でタゲられ、逃げながらHP回復のためにEX大手裏剣で獅子動かして距離とったら、まさかのダーくんに直撃死で2人絶叫。
ごめん、クリーンヒットするとは思わなんだ…orz

暗殺の大刻印、通常攻撃が常時手裏剣になるやつ拾ったから、強化追い付かない間はスキルリセットしてひたすら手裏剣…もありかもな。
ただスキル→通常攻撃→スキル…ってやってたから、手裏剣うっちゃうと単発でスキル打たないといけなくなっちゃうんだよなあ(´・ω・`)


最後に、ノリ勢いでSkype飛ばして〜のPvPもお付き合いありがとうでした!
チャット流れでスカ起動させる→レインさんONやんΣ(゚Д゚)?!→フレ2人もONしてる→これはかけるしかねえ!

いやぁ笑った笑った
VCプレイは楽しいし、笑ったりできて好きなので、IN中はいつでも歓迎なのですぞ(ФωФ)カッ
仕事疲れも吹き飛ぶもんな!



※ Please do not use any images on this site without permission.
※ 無論是否有再次加工,收集本站作品並公開在網路中即已侵犯著作權.
※ 画像・文章の無断転載・加工・盗作の一切を禁じます
※ Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
※ C9:(c)WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

↑TOP

inserted by FC2 system