クリティカの世界を冷気と影が放浪するネタブログ


Category

▼ Play now→ Diary / QuestStory / > Archive (character
old log C9(character)  ▼ Illust / Link / twitter
  < back / next

開放だ!!

2016.6.17.  日常-by.LZ@中の人
今週のミッションはかなりの鬼畜仕様ですな。先週ですでに脱落組ですが、合成器+帰属玉dayなので……こんなところで運使うなよ



1日のネタSS量が半端なくなってきたので、せっせかブログ更新。そろそろ落書きもまとめようか。
今日はゆっくりと時間が取れたのでー(…といっても、なんだかんだ結局普段と変わらない時間にINでしたが)
『いつもの日課』+図書館解放交代してきました(*´ω`) ありがたー!

試練の会話も面白いよね。ストーリー進むにつれて、アルキ思考に近づいてきてないか魔術師よ。


乗れといわんばかりに岩大量発生したから、岩の上でキメポーズ。これには笑ったが…




常に背後一閃狙われてる感が否めない。

次のアプデ?メンテ?で、討伐ステージが新しくなるってので、ロード画面のカットも見れなくなるんだなあ…(´・ω・`)結構好きだからSSとっとくかー


黄金港の討伐から始まって、魔剣くんついに図書館解放。

アルキの頭上にEX氷おとしてたら、最後の一発で外したよチクショウ

保護者交代して、狼影ことヴィトニルもホタまで解放できたよアリガトウ!!!

…ってアレ?ちょっとこのカットきわどくね?!?!
エクレアは座っても走っても、チラリがあるけど、え、書いていいの??履いてる?!よね?!(゚Д゚;≡;゚д゚)


そんじゃあ、いつもの日課いこうかね。まずは曜日周りーのときに、時空をなんとなくハドガ頭にしてみた。意外とイケてる


こいつも案外悪くない

 影は脱げば似合う


頭の面積分、MVPジャックもしやすいし

なんだよハドガ、万能じゃねーか


―…ってえ、お前なに狙ってそうな顔してんだよΣ(゚Д゚)?! 目ヤベーよ!!狙われてるよダーくん逃げて!!!


なかなか出来ずにいたMVPジャックも、このとおり、完★璧。 ツッコミのキレるダーくんである。漫画に描きたい


そして毎度お約束になりました。賑やか落ち着きのない影影コンビからの、クールに極み組の氷と錬成剣の嵐
綺麗だけども、痛そうですまないよなと毎回思う。


最後に、おきまりのコグにて倉庫くん。「前より」=装備なしの全裸、戦闘力3k。全くダメージ与えれない。




※ Please do not use any images on this site without permission.
※ 無論是否有再次加工,收集本站作品並公開在網路中即已侵犯著作權.
※ 画像・文章の無断転載・加工・盗作の一切を禁じます
※ Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
※ C9:(c)WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

↑TOP

inserted by FC2 system